今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

風邪治ったかも風邪二日目

昨日の晩は寒気がピークに達していて風呂に入っても暑い毛布に包まっても寒くて居ても立っても居られない状態だったのが、朝起きたらだいぶ楽になってました。

 

ただ、100%ではなかったので、念のためネックウォーマーを首に装着して通勤。

気温25度の日にネックウォーマーしてるなんて歌手か声優ぐらいしかいなさそう。

 

会社ではだいぶ落ち着いていたんだけど、暖かくなってきた頃に調子に乗ってジャケットを脱いだら、5分で寒気がぶり返してきたのですぐにジャケットを羽織ってワイシャツのボタンを一番上まで止めて防寒対策。油断は禁物です。

 

大体その頃から少しダルくなってきたので上司に相談して定時ダッシュの許可を頂いて19時前には家に帰ってきてました。

 

その後はご飯食べてずっと寝て今に至ります。

 

今はまた具合良いし少しゲームやろっかな。