今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

むしゃくしゃの根源

昨日今日と今週が始まってから虫の居所が悪くなにがなんでもいらいらしてしまうので原因を考える。

 

Twitter

 

 

そういうこと”なので割愛

 

食事

オフィスでの間食に音が鳴らないのでいいともっぱらの評判のカントリーマアムを買ったんだけど、一個50kcalとカロリーが高く血糖値が急に跳ね上がってとても落ち着かない気分になる。おなかすいた時におなかすいたなあと思っても何も食べられない状態も嫌だけどこれでイライラしていても何も意味がない。会社でもずく酢とかパセリを摂取できれば別だろうけどオフィスで草をむしゃむしゃしたりもずくをじゅるるっ!ってする訳にも行かないので別の間食を考え無くてはならない。

 

鎮静剤

このブログの毎日更新を始めたきっかけもイライラであって今に始まった話ではなくここ一年以上ずっと続いてる話だけども虫の居所が悪くて苛々するというだけで精神科に行こうとも思えず内科に相談しても何故か痛み止めだけ処方されて馬鹿かよって感じで近所の医者も信用できなくなってる状況なのでとりあえずamazonでパンセダンとかいうハーブ由来の鎮静剤を買って飲んでる。

ただ、副作用なのかとても胃痛がするようになって上記の高カロリーで消化に悪いカントリーマアムとの相乗効果で胃腸が悪くなってしまって下痢が続いたのでこれもよくないかもしれない。

 

どうすりゃいいんだ死ぬしかないのか。