今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

12日に引っ越しだけど11日に会社行きます。

お話の流れで8月11日に会社にいくことになりました。

前日に全力で荷造りするぞ!とも思ってたけどおそらく平日中に荷造りは大体終わって土曜は生活上仕舞うにしまえない物ばかりで「うーんどうすっかな~明日も夕方まであるしな~」って感じにやることがなくなって暇だろうみたいな想定ではあったので、土曜日にお仕事っていうのももしかしたらちょうどいいのかもしれません。

 

土曜の仕事も結局オフィスの片付けなんですけどね。

 

荷造りするのはいいんですけど引っ越し屋さんに「メタルラックとか机とかいちいち解体しないでも運ぶしなんだったら組み立てまでするけど?」って言われたのでそうなるとやることがただ箱に詰めるだけと絨毯の撤去くらいしかなくて正直焦らないでもいいのかなって感じ。

 

VRのセンサー用の突っ張り棒はどうするかなあ自分で部屋まで運んでもいいけど1m以上あるから怖いんだよなあ。

 

 

引っ越しまでの計画を考えてると一日があっという間に終わるので引っ越しはすきです。でも大金かかるのは嫌いです。環境が変わる不安も嫌いです。人のお金でいい環境に引っ越ししたい。