今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

【LOL】本日の戦績 8戦5敗

f:id:Big_iris:20210605215916p:plain

 

KRサーバでノーマルしました。

まだ30レベル以下なので30レベル以下しかマッチしないんですけどね。

KRサーバは民度は高いんだと思うんですけど、いかんせんスマーフではなく本物の初心者がやってるのでJGが居なくてTOPだけになったりロールが重複しても何も疑問に思わない方々がいらっしゃるみたいです。

 

正直レーンコールガン無視してsupが二人来たり(しかもサポートアイテム買ってない)とかいやもうドッジしてくれればいいのにって思うことは多々ありました。

それに比べたらレベル9に満たないからスマイト持ってないけどしょうがないからJGやるくらいなら全然許せます。

ていうかレベル9にならないとスマイト持てない仕様要るんですかね。

レベル1もレベル9も初心者には変わりないんですけど。

 

2SUPのノーマルとか相手にJG居るだけでMID,TOPがお釈迦になるので練習になりません。

モナーレベルより経験としては空いたところを埋めるピックの方がまだマシ。

 

f:id:Big_iris:20210605220645p:plain

ブランドMVPは対面ADCティーモとセナとユーミ2SUPをボコボコにして取りました。

多分誰も得してないです。

 

つれーわ