今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

硬度1468! コントレックスが届きました!

https://www.instagram.com/p/BSD6GT1Fe33/

コントレックス届きました

 

Amasonで注文した並行輸入品のコントレックスが午前中に届きました。

届いてすぐに一口飲んでみたけど舌が馬鹿なのか飲みにくさは特に感じませんでした。

 

そんでそのまま開けてしまったコントレックス1.5Lを持ってスポーツジムへ。

二週間ぶりなのでリハビリ程度に抑えておこうかとも思ってたんだけど、ランニングマシンで走ってたら物足りなかったので時速10kmで2.2kmを走りました。

なんで2.2kmなのかというと、最初にランニングマシンを使って汗だくで気持ちよくなったのがこの距離だったからです。

 

代謝のいい状態なら水と一緒にミネラルの吸収率も高まるんじゃないかという安易な発想で走った後の急激に汗がでる温まった状態になってからコントレックスをがぶ飲み。

少し腹を下すんじゃないかと心配になったけど特に問題はありませんでした。

後は色々と筋トレマシンをしてコントレックスを飲み終えるまで運動したんだけど、最初に体重を計ったら1.5L飲んだ分増えてるはずの体重が増減ないいつも通りの体重だったので、コントレックスを飲んだ分だけ汗を流したっぽい。

 

結論としては、ジムに持っていくのに量もすごい丁度いいので毎週一本スポーツジムに持っていこうかなと思ってます。