今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ランニングマシンを初めて使った

ランニングマシーン・ルームランナーのイラスト

ジム通いを始めてあと少しで1年が経とうとしているのに、今までずっと使っていなかったランニングマシンを初めて使いました。

 

今までは体を温めるのにエアロバイクを使っていたんだけど、腰を痛めているので正直自転車はあまりやりたくなかったんだけど、ランニングマシンの使い方もよく分かってなかったのでずっと使ってみたいなあと思っていたものの放置してたけど、今日は珍しく誰もマシンを使っていなかったので初めて使ってみました。

 

流石に初めてなので今回はランニングの速度ではなく4km~6kmの速度。

30分やったら疲れるかとも思ったんだけどそこまでの疲労もなく息も上がらなかったので次は6kmからスタートしてもいいかもしれない。