今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

食後の無理な運動は控えましょう

https://www.instagram.com/p/BSp0uFblvck/

スポーツジムなう

 

今日もスポーツジムに行きました。

ジムに向かう途中なんとなく口が寂しかったので甘味料満載のコーヒーを購入したのが失敗でした。

ジムについて真っ先にランニングマシンに乗って最初に調子が良かったので速度11km/hで距離1km走った後は写真のように傾斜率を上げてウォーキング。

最後の3分間だけ傾斜率9%の速度10kmを走って終了。

この時にコントレックスをがぶ飲み

 

その後に腹筋マシンをやったんだけど、やってる最中にめまいがしてきてトイレに飛び込んでゲボしました。

ゲボといっても中身は水とコーヒーなんだけど。

 

水分補給はこまめに少しずつと言われる意味がよくわかりました。

 

その後は少しずつだけ水を飲みつつ運動して終了。

ランニングは凄くあたたまるから帰り際にも本当はやりたいんだけど、大体帰る時間にいつも込んできてランニングマシンが埋まってしまうのが悲しいです。