今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

お休みにやりたいこと

やっと平日が終わりました。

といっても残業はそれほどでもなかったので言うほどつらいこともないのだけど。

 

とりあえず明日の土曜はスポーツジムの回数券が切れてしまうのでジムに行かないといけない。

しかし、コントレックス(硬水)が届くのも明日なのでコントレックスの到着次第その水を持ってジムに行くことになると思う。

ググったらコントレックスまずいみたいだけどどうなんでしょうね。

少し気になります。

 

日曜日はまた競馬の予定。

少しだけ勉強したから先週よりは遊べるといいな。

 

競馬で勝って美味しいもの食べたい