今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ドラクエ5終わらせられませんでした。

今日の予定はスポーツジムと前の部屋の引き渡しとドラクエ5ドラクエ5は腰を据えてやりたかったので後回しにして10時に予定していた部屋の引き渡しから先に片づけた。

 

色々と難癖を付けられるのかなあと思っていたけど話はスムーズに進み10分くらいで終了。

まあ元々契約書の特記事項で敷金のほとんどはクリーニング代にあてるって書いてあったから敷金のリターンも期待してなかったし向こうもその金があるからあまり重点的に見ている感じもなかった。

一応一ヶ月以内に5000円くらいは返ってくるらしいのでそのうち口座を確認しておかなきゃ。

 

そんでさっと終わらせて帰ってきたのが11時頃。飯食って二度寝したら15時を過ぎてしまって慌ててジムに行き筋トレ。

で、19時前に帰ってきて今までドラクエ5をしてました。

 

ドラクエは昨日の時点で教団を壊滅させてエビルマウンテン前。

しかし、駆け足で来てしまった分仲間のレベルが全然足りずキラーマシングレイトドラゴンに全滅させられてしまうほどだったのでひたすらレベル上げをしていました。

レベル上げ中に仲間になったグレイトドラゴンを息子と一緒に一軍として使ってるんだけど仲間になったばかりで通常攻撃しかないのがちょっときつい。

グレイトドラゴンのレベル上げも済ませないとエビルマウンテン攻略は難しいかもなあ。