今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ユウちゃんかわいい

ぷよぷよ!!のストーリーを終えました。

 

現状、ぷよぷよが下手な以上今のところキャラとストーリーくらいしかいうことがないのでTwitterでキャラがかわいいと思った時に「○○かわいい」ってツイットする機械のようになってます。

 

個人的に面白かったのはユウちゃん&レイくんのへらへらしながら皆をユーレイにしようとする話。

ユウちゃん、へらへら笑いながら言ってるけどエコロとサタンが目論んだ欲望を開放して全員幸せにさせる事より皆殺して幸せなユーレイにしてやろうって発想の方がかなり凶悪だし、エコロとユウちゃんが出会ったら全員残らず皆殺しにしてしまうのでは。

 

高圧電流で殺そうとしたりユウちゃんのぶっとんだ性格すごく気に入ったんで、これからは出現パターンもよく分かってないしとりあえず印象だけでユウちゃんを使っていくつもり。

ちゃんとぷよぷよ理解出来たら使うキャラは変えていくつもりだけど。