今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ペットボトルで水飲んでると生活レベル高いらしい

 

最近買って一番よかったものは『ペットボトル式のウォーターサーバー』だったけどいままでの月契約サーバーはなんだったんや…

普通に水腐ってそう ペットだから飲む日に開栓して飲み切れば衛生的なのになんでこんな無駄で汚い機械挟むんだろう/ペットボトルって開栓後常温放置想定してなくない 生活レベル関係あるか?

2024/07/04 10:14

 

 

2Lペットボトルを直接差し込むウォーターサーバーがあるらしいです。

ペットボトルって未開封で常温保存可でその場で飲みきれば腹を壊すこともないから水道水とは別で飲水に使ってるんですけど、ウォーターサーバーではなくて市販のミネラルウォーターってこういう風に開栓して常温の部屋に差し込んでおくのって想定外の使用法なんですぐ腐ると思うんですよね。

 

って思ってブコメしたら生活レベルが高い人は大変ね的な嫌味ブコメもらった。

普通にお腹壊したくなくない?そんな生活レベル関係あるか???