今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

デビサバ2️ レベル60

 

 

デビサバ2セプテントリオン編LAST DAYまで来ました。

単純にダイチがかわいいって感情だけで合間合間のイベントはダイチ最優先で進めてたんですが、まさかのダイチがNルート担当で驚き。

 

ダイチくんへたれ枠みたいな扱いされてるけど、逃亡して人に迷惑かけたりするような不義理は絶対になくてトラック特攻(死んでない)でドゥベを倒したりと有能なところ本当に好き。

ゲームの中でもフミにアホだの見下されがちだけど、超実力主義者で冷徹なヤマトが腕を認めてるシーンで「ちゃんと見てくれてるじゃん😢」って謎の立場から安心する。

 

スクショ貼った大人のロナウドとヤマトの主義が対立して宣戦布告だのモメてるシーンで啖呵切ってルール決める所はダイチ一かっこよかった。

 

アニメで好きかもみたいに思ってたけどゲームで更に惚れた。

いいキャラだ…