今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今日のリングフィット

 

とりあえずアドベンチャーモードやってるけど使えるメニューが少ないのでニートゥーチェストと椅子のポーズをメインに進めてる。

f:id:Big_iris:20220408203147p:plain

f:id:Big_iris:20220408203133p:plain



アドベンチャーモードはRPGになってて進捗を体感出来るのはいいけど一発の敵へのダメージが普通のRPGとくらべてもしょっぱすぎるから見かけ超しんどい

運動がメインな以上はアドベンチャーモード一回の運動の負荷は何処まで成長させても変わらないだろうからずっとこれが続くんだろうなと思ってる。

基本はアドベンチャーモードでモチベ保ちながらカスタムとかのメニューこなして筋トレするツールってだけっぽい。

まあだろうなと思ってたからいいけど。

モチベ保てるかな。