今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

女神転生したい 女神転生したくない?

マンキンを読み終わって神だとか精霊的な武井先生の世界観に影響されてか女神転生がやりたくなってきました。

今のところ何をやるかとか何をやりたいかとか全く決めてはないんですけどペルソナシリーズは時間が掛かり過ぎるしあのオシャレ感とキャラゲーさを求めてるというよりはシビアな世界感のものがいいので、そろそろ敬遠してやらずにきた真・女神転生4をやってもいいんじゃないかなって気持ちになってます。

 

問題があるとすればプレイ環境が3DSに限定されることですね。

正直世界樹をPC移植してるんだったらメガテン4→4FINALもPC移植してほしい。

低予算のルンファク4ですらPCとSwitch移植してるんだし。

 

SwitchでSFC版のメガテンやる手もあるし週末まで何するかちょっと考えてようと思います。