今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

女神転生の機運が高まってるところで明後日にソウルハッカーズ2が発売されるらしい

 

連休でメガテン5クリアしたところでメガテン欲が高まってるところで丁度明後日にソウルハッカーズが発売するらしい。

ハードボイルドを謳ってるもののPVやキャラからペルソナっぽいものを感じるのでうーんって感じ。

メガテン5もペルソナっぽいっちゃペルソナっぽかったけど。

メガテン3もまだクリアしてないので急いで買ったりやる必要はないけど。

音楽もMONACAなのもキャラゲーっぽい。

 

メガテン要求するなら大人しく真1~真3やってろって感じなのかな。

売れるならペルソナ方面の方がいいんだろうしね。