今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休2日目:アンリミテッドサガ ジュディ編

 

11時くらいから始めて午後5時に終わりました。

休憩とダマスクス作製のリセットでのロスタイム含めて実プレイ時間6時間ってところですね。

 

この間クリアしたばかりのジュディ編を全クリのために再プレイしただけなので特に感想はないです。

 

アーミック編はステータス的にラスボス倒せる状態だったのにアイテムが見つからない無駄な時間が多かっただけなので、そういう制約がない他の主人公はジュディくらいのペースでクリアできそうな気がします。

 

後残り主人公でプレイしたことあるのはローラ編だけ。

先にローラ終わらせようかな。