今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ルンファク2クリアしてなかったわ

ルンファク終わって4のバレット先生に思いを馳せてたところ、そういえばバレット先生はじまりの森に行って還ってきた奴を知ってるみたいなこと言ってたなと思い出しました。

カイルはアルヴァーナの地下で融合しただけだから還ってきてないしなんかおかしいなと思ってエンドコンテンツみたいに残ってたボス部屋奥のダンジョンを攻略したら石板が。

これ絶対そうじゃん!って石板集めをしたらカイルが還ってきたました。

 

 

普通にカイルははじまりの森に行ったままだけど4ではセルザ生還ルートがあるみたいな演出だと思ってた。

2の時点ではじまりの森から呼び戻してパパと再会できるようになってたんですね。

 

 

パパにあえてよかった。

これでやっと本当に2終了です、