今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

keriaさんのパンテオンサポで勉強してる

www.youtube.com

 

パンテの初手アンブラルよくいるけど赤月の方が良くない?みたいなこと思いながらやってらkeriaがゾンビワードアンブラルでワード消してサポ仕事しながらやってたのでサブルーンゾンビワードで行こうと思います。

 

まあでも赤月の方が単純な火力は上だし迷うね。

割とマジで対面次第でビルドもルーンもどっち選ぶか考えないといけなさそう。

 

 

後、KERIAみたいにタワーダイブうまくいかないって思いながら動画みつつトレモやってわかったんですけど、Eでタワーのダメージ弾けなくなってるんですね。

普通にWで飛びこんで死んでたので今度から気をつけます。