今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ディアブロ4買ったんですよ

LoLの上達を目的にトラックボールからマウスに変えたんですけど、操作になれなくて全シーズンをIron4 0LPとかいうスーパーチンパンジースコアで終えてしまったのでそもそもマウスクリック操作になれるべきと見下ろしハクスラDiablo買いました。

 

最近、激ナーフパッチが入って大ひんしゅくを買ってたタイミングなので正直時期悪いとは思うんですけどまあ必要な時に持ってないとやらないのでしょうがない。

 

 

かっこよかったからドルイドってウディアみたいなクラスにしてみたけど微妙に魔法使いっぽさあって思ってたのとちょっと違った。

 

まあよくわかんないからこのまま進めるけど飽きたら別のクラスするかも