今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ペンタブ正直あまりつかってない

 

big-iris.hatenadiary.jp

 

ペンタブ操作は圧倒的に便利なんですけどモニタとPCの配置上左側に設置してるおかげで左手用デバイスもペンタブも左にあるっていう最高に使いづらい状況が出来上がってしまって正直あまり使ってない。

 

モニタアームとか買い直して配置を変えればいいけど、まあそういうこと言ってるとモデリングしなくなるから最低限必要な時だけペンタブしてそうじゃない時はモニタとトラックボールでポチポチしてる。

 

まあそれでも大体出来るけど頂点を選んでドラッグ!する作業は結構しんどいからやっぱペンタブは使えるなら使いたい。

 

なんかいい感じに配置できないかな。