今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

逆転裁判3おわらないんですけど!

 

1が半日くらいで終わったので3も1日あれば全クリ出来ると思ったんだけどボリュームありすぎて全然1日じゃ終わらなかった。

 

今やっと最終話まで来たけどクリアできないまま日付が変わりそうだったからブログ書いてる。

 

割と覚えてるから1日で終わるつもりでやってたけどいざやってみるとトリックだとか細かい所覚えきれてない。

 

3に関してもちなみとキミ子がクズで嫌いだったことは覚えてても何をどうして成歩堂や真宵ちゃんをハメようとしたのか全く記憶にない。

 

一応今日は寝る前に全部クリアしてED見てから寝るつもりだけど終わらせられるか正直わからん。。。