今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

空の軌跡終章まできました

 

詰んでた3章アタックドーベンの群れの部分まで巻き戻して勢いで終章まで来ました。

アタックドーベンの群れは普通にシャイニングポム狩りをしてエリア攻撃のエアリアルを連打してたら簡単に倒せました。

詰んだ時のセーブデータは風のクォーツほとんど持ってなくてエアリアルなんか使ったことなかったしめっちゃ適当に進めてたなって思った。

 

 

 

プレイ時間は今のところ12時間半

イベントは全部右クリック連打でテキストスキップしてるので結構ペース早い。

ここから先は覚えてないからちゃんとシナリオ読むのでペース下がるけど20時間でクリア出来るとは思う。

 

一応空FCのPC版クリアしたらvitaでFCから碧の軌跡までリメイク版をやろうと思う。

8月は夏休みあるしそこまでに碧まで全部終わらせたいな。