今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今年の目標

引っ越し

まあこれは確定事項なんですけど。

浦和くらいに引っ越そうかなと思ってたんですけど、浦和が治安いいからか家賃をちょっと足せば普通にアクセスいい23区外で暮らせるので浦和というか埼玉にこだわらなくてもいいかなって思ってきた。

最近浦和とか戸田も物騒だしね。

中央線、井の頭線京王線のあたりで浦和と同じかそれ以上の速さで新宿に出られるb書なら便利かなってことで、代田橋あたりがいいかもしれない。

 

まあまだ考えてるだけですけどね。

 

転職

一旦転職して給料上がったもののコロナが落ち着いてリモートがフルリモートでなくなったりしてきたので3年目だしそろそろ次を探すか~って感じ。

給料の手当も在籍してた数年だけでもころころ変わるし次の引越し先の賃料を考えると安定して今の給料以上の賃金を欲しい。

 

活動は引っ越しして落ち着いたらかな。