今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

LIFT使って緑数字調整した

緑数字を300くらいに合わせてたんですけど難度が高いと全然目で追えなくなってしまったので少しスピードさげて316にしました。

その分密度が上がってしまうのでliftで判定ラインを上に持ち上げて調整いれてみました。

 

進捗は芳しくないけどスコアがD-Fくらいまでだった譜面を再プレイして自己ベを更新出来るようにはなってるのでクリアランプって意味での進捗はなくても確実にスキルが上がってるかなと思ってます。

Çなのにクリアできない譜面は実力どうこうよりも殆ど押せてるのにラス殺しで詰んでる譜面が多いので実質上位相当レベルとして一旦放置。

ある程度上達してスランプになった時にでも出戻ってスコア上げればいいかなって感じ。

 

今のところサイクルは未プレイ譜面→スコア低いものから順にやって上げていくの繰り返し。

 

やるしかないわめ