今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

INIFINITASのレベル7一通りプレイした

INFINITASの☆7を一通りプレイしました。

リアランプがついたのは49曲中21曲。

安定して☆7クリア出来ない感じ多分適正はここ以下なんだと思う。

 

でも、自己ベストをライバルにしてやってるとスコアは確実に昨日より上がってミスの数も減ってるので進捗がないわけではない。それでもクリアランプが増えてるわけでもないんだけど。

レベルとか段位みたいにわかりやすい指標がなくてモチベ保てないけどがむしゃらにやって譜面に目が慣れたり手に筋肉ついて動きが良くなったりする瞬間を待つしかない。

 

なんか高速で縦に動くものを認識する能力を鍛える訓練とかあればいいけどね。

そういうのにすがるなら弐寺やっとけって感じですかね。