今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

なんかもうだめだ

明日(今日)は夜勤だからこの時間にブログを更新します。

今日はせっかくのオナ禁も、

かなりどうでもいい感じに抜いてリセットをかけてしまったし、

弐寺の方も全く進捗がないしかなりイライラして過ごしました。

 

焦るだけで何もしなくてイライラするくらいなら

ゲームでも上達した方がマシだと思って再開した弐寺だけど

結局下手だし本当なんなんだって感じです。

 

まあでも、今まで何度も上達しないなあって思っても、

一ヶ月でそれなりにクリアできる曲は増えてスコアはきちんと上がってきてるし

3月の頭にはもっとクリアランプが増えてる事を信じて今日も弐寺をします。

 

なんかポエム臭くなった、はずかしい。