今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

INFINITASの簡易全曲難易度表できたよー

beatmania IIDX INFINITAS/全曲リスト - BEMANIWiki 2nd

 

 

 

簡単な弐寺INFINITASの難易度表を作りました。

ノート数とTIMEから1曲あたりのノートの密度を導いて、それをBPMでソートしただけですが。

情報源は上記のWIKIです。

 

乱打、同時押し、皿など曲によって癖はありますが、それも皿譜面であれば極度二密度が低く、乱打や同時押しであれば時間単位の難易度につれて密度が高くなる傾向にあると思うのでまあこの程度の式で充分じゃないかと。

 

同じ密度である乱でも難易度が上がったり下がったりするので参考くらい。

逆に乱つけて安定クリアできたら同じ密度帯の曲は問題なくクリアできるんじゃないかな。

 

INIFINITASは曲が多いように見えて、レベルとクリアレートで見ると選択肢がほぼほぼないのでこれを参考に上達の度合い測っていこうかと思います。

 

 

段位認定2段合格

やったぜ