今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休4日目:偏頭痛とマーラ様

コロナワクチンの副反応というかおそらくは普通に昼夜逆転とか日々の不健康が原因で一日中ずっと偏頭痛と戦ってました。

いつもは大体ブラックコーヒー飲めば直るんですけどここ数日アスピリンを毎日飲んで高らかあんまり効かなくてずっとだるかった。

連休中に昼夜逆転直したかったけど難しいですね。

 

真・女神転生5

夕方くらいから頭痛の弱まってきたのでメガテンの続きしました。

創造主がおらんくなったからシヴァとかゼウスみたいな各地域の神様が創造主の座に就こうとバラバラに散ってしまいました。(ちなみに日本支部のリーダーツクヨミ内閣総理大臣です)

神派閥がLAWかと思いきや意外とCHAOSっぽい。

 

とりあえずゼウスを倒すために電撃吸収の悪魔が必要だったのでマーラ様をつくりました。

 

このビジュアルだけどめっちゃ有能で助かります。

最初一回だけ耐性貫通で全滅したけどちゃんと対処したら大丈夫だった。

話は終盤っぽいけど三体合体も解禁されてないし実際はまだまだ話が先までありそう。