今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

空の軌跡最初からやり直してます

本当は今日でクリアするつもりだったんですけど、3章のアタックドーベンのところで街にも戻れずレベルキャップで経験値も9くらいしか稼げない場所に閉じ込められてしまったので今日の昼からゲームをやり直しました。

 

一昨日から昨日の晩にかけてやってた序章~2章ラストまで巻き戻せてるのでペースはいいんですけど週末で空の軌跡クリアするのは結局できませんでした。

 

 

テキストは全部飛ばしてるんだけどそれでも7時間位かかってる。

このブログ書いた後も続きやろうと思ってるけど今日は3章の同じ所まで戻せたらいいかなぐらい。

 

週末だけでクリア出来るつもりだったのに思ったより進捗なくて残念です。