今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

空の軌跡FCクリアしました

 

日曜からやり始めた空の軌跡を今さっきクリアしました。

日曜に12時間、月火で1日あたり6時間くらいやってたので実プレイ時間は24時間くらい

シャイニングポム狩りすれば楽勝だと思ってましたがFCはセピスのドロップがすごく渋くてオーブメントの強化が出来ず、レベル上げもfalcom特有のレベルキャップでレベル上げれば上げるほど経験値が下がっていくシステムのおかげで進みが悪かった。

 

SC以降もやるつもりでvita版買ったけどPCに対して思ったより操作性悪かったのでPC版でSCやろうか悩み中。

 

そもそもSCもめっちゃ話長いからクリアまでモチベ保てるかもわからない。

初プレイ当時は何かしら結社の情報が明らかになると思ってそれをモチベにやってたけど全部知ってる今となっては何も思う所ないし…

 

どうしよっかな。