今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

わりぃランクつれぇわ

 

ノーマルだとレーン横取りされて全くゲームにならなくて腹が立ってきたのでランクやってみました。

まずは自分のランクを決めるためのプレースメントが10戦あるのですが、初戦1勝3敗でモチベーション保てなくて一旦やめました。

 

なんかあんまりpingしないしノーマルの方が味方強かった気がする。

何がしたいのかわからない味方についていってグルーピングも何もなくソロキルされてしまうのでプレースメントでエンチャンターは向いてないかもしれん。

 

でもプレースメント終わらせないとどうにもならないのでとりあえずシャワー浴びたらランク続きやろうかな。