今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

10分間100CSってどうやんの

ノーマルしないでもCS練習は出来るしCS練習でも頑張るかってガレンでプラクティスやったんですけど70CSどころか60CSにも届かなかった。

 

lolninja.net

一応上の記事にしたがってレベルを上げないようにしてやったんですけど(最初間違えてレベルちょっと上がっちゃってるけど)全然駄目でレベル上げとスキル有りのアーゴットでやったら一応67CS取れた。

(それでも70CS取れてないから微妙)

 

CS練習に割合ダメージのパッシブがあるチャンピオン使ってもいいのかとか皆がいう100CSはレベル上げなしスキルなしでの100CSなのかそれともスキル使ってもいいのかよくわからない。

 

AAだけでミニオン食ってるとどうしても同時に死んでしまってどちらかを取り逃すシチュエーションもあるしそういう時どうするのかみたいなCS練習の仕方ちゃんと教えてくれる動画とかなくて困る。

 

本当にみんな100CSとか出来るの?10分間だと9割以上LH成功しないとだめな気がするけど