今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

電動バイクほしい 電動バイクほしくない?

glafit.com

コロナ禍以降ずっとひきこもりがちな理由のひとつにそもそも部屋の立地が悪くてコンビニもスーパーも地味に遠くて買い物行きたくないって理由があります。

 

ただそれだからといってずっとUberなのも正直ランニングコストがかかるのでそろそろ原付みたいな足がほしいなと思う所。

 

でもなんでバイク免許あって原付買わないかっていうと駅前に原付の駐輪場ないんですよね。

駅に行くのに結局自転車は必要なんだと自転車とバイク両方を運用するのがばからしいので買ってなかったんです。

 

 

でも今どきは完全電動自転車が存在してデメリットすべてカバー出来るので正直それ買っても良いかもって感じが最近して悩んでます。

 

単体の価格も20万くらいだし下手に今まで買ってきたVR機器とかPCに比べたら払えない値段でもないしね、