今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

LoL上達してるのか下手なのかずっとわからん

多分一生

少し勝てるようになった時はBOTレーンを離れて敵ジャングルやドラゴンピットにワード差しに行っても一切咎められなくてジャングルのガンクモロバレで楽に勝ててたのに、最近すぐに咎められるようになって簡単にワードさせなくなってきた。

 

敵が弱い時にそれを咎める形で勝てるようになっても相手が変わるとそれを咎められるようになって常に勝てる状況を作り出せない。

 

今がアンランクな以上ブロンズ→シルバー→ゴールド…と常に上の人間が居続ける訳でずっと上達してもこの調子なんだろうなと思う。

 

ミクロで上達して対面轢き殺せるようにならないと常勝はできなさそう。

むずかしいね。