今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

なんとかLoLサモナーレベル30まできた

 

昨日AI戦やってサモナーレベル30まで来ました。

これでランクが解禁されたけどとりあえずノーマルでfeedする状況が改善されるまではランクは行きません。

 

カード停止されてた話

big-iris.hatenadiary.jp台湾サーバでの課金も韓国サーバと同様にギフトを海外サイトで買ってそれを自分のアカウントに適用する方式でやってたんだけどクレカの運営会社がサイトを不審に検知したらしくクレジットカード止められてしまいました。

 

昨日の時点で課金サイトでの使用は出来なかったんだけど、他のサイトではクレカ使えてたのでサイト側でリージョンロックされたんだと思って諦めてたんですが実際はクレジットカード側のロックだけだったらしい。

 

電話してロックを解除してもらって事なきを得たけど電話番号と名前だけで本人確認されたけどそれで本人確認できるんかとちょっと不安に思った。

 

昔$1,000のOCULUS RIFTを買って本人確認された時は干支まで確認されたけど。。。

 

 

まあとにかく再びクレカが使えるようになって課金も出来るようになったので良かったです。