今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

オタクチャイルドシートがべこべこでつらい

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by あやめ (@big_iris)

 

ゲーミングチェアが最近きしむようになったので調子悪いなと思って様子見に普段置いてるハニカムゲルクッションをどかしたら合皮がボロボロで綿もベコベコに凹んでました。

 

 

big-iris.hatenadiary.jp

買った時の記事↑

 

でも所詮こんなもんだった気もしながら買った時のブログを見返したらそれなりに満足してたみたいでやっぱもうちょっと使いやすかった気がしてきた。

クッションがふかふかだったとか質感とかもうちょっと具体的に記事に書いておくなり写真撮ってくれればもっと具体的に劣化状況確かめられたのに数行でブログ記事終わらせててアレ。

 

もうちょっとブログ真面目に書いたほうが良いかもしれん。

せっかく毎日書いてるんだし…