今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

お抱えアイドルが中古で家電買ってるのをテレビ放送するのってなんかメリットあるの

f:id:Big_iris:20210922210118p:plain



最初この回みた時は、キャラ設定でやって適当に私生活ははぐらかすんだろうなと思ってたんだけど、思ったより女子高生設定をわりかし無視したトークで結構面白かった。

 

ただそれにしても家財を中古で2万以下で揃えましたって今までオタクが貢いだミーグリは何処へ行ってるんですかね。

あんまアイドルが儲かってないアピールは事務所も本人もファンも得しないから止めたほうがいいとは思うけど。。。

 

 

リアルな話だとソニーアニプレの金が内部で循環してるだけでライブと円盤売上と課金コンテンツくらいしか儲け出てなさそうだし計算中もお抱えのソニー一社提供だからケイマックスとバズウェーブ(事務所)のマネージャやエンジニアと三四郎のマージンを考えるとメンバーにはそこまでギャラは入ってなさそう。

 

まあつぼみ役の武田愛奈は大学生だから暮らしに問題はないんだろうけども。

 

MCに11万の洗濯機やベッド買わせてもバラエティで済むくらい儲けてほしいですね

f:id:Big_iris:20210922214421p:plain

f:id:Big_iris:20210922214553p:plain