今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ヨリックの戦法をちょっと変えてみた

TOPレーンガン押ししてても結構な時間やることがなくてタワー前でうろうろしてしまうので対面にレーンをプッシュしてもらう間に敵ジャングルを食い荒らす方針でやってみてる。

 

トリフォが完成したくらいからグールを連れてれば簡単にジャングル食い散らかせるしレーンでミニオンを見つけるまでヨリックに付いてくるグールも蓄えられるしいい感じ。

 

ちょくちょくジャングルと鉢合わせするけどWで壁作りながらゴースト使えば逃げられる。

敵ジャングルの位置がわかれば味方ジャングルもオブジェクト取りやすそうでいい。

 

 

でもレーンの有利をもっと波及できればいいんだけどそこまでの活躍でもない感じ。

なかなかチャレやダイヤヨリックの動画みてもそれみたいに動くのは難しいです。