今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休8日目;ソウルチャンプ見つからないんだが

 

マスター・イーがあんまりだったので別のチャンピオン見つけようと頑張ろうと思ってますがアムムだったり他のジャングルやってみても全然キル出来ません。

アムムだとCCが強いんで自分の意志でエンゲージ出来るんですけど、その後にADCだったりに続いてもらわないとキルに繋がりにくいので難しいです。

 

ただ特にこの試合はなんかもう別にlv30以下のマッチなのに最初からmia連続で炊いて雰囲気悪くする輩多くて最初から壊れてたんであれだったけどそれにしても何も仕事できなかったのでプレイングどうにかしたい。

 

なんか未だにファームするタイミングとガンクするタイミングが全然掴めてない。

寄ろうとして逆にキルされるしアイテム完成させたいのにカウンタージャングルされて経験値稼げないし。

 

このゲーム難しい。。。