今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ゴージャス動画ポケモン金銀もやるっぽいですね。

www.youtube.com

ポケモン金銀やるっぽい予告来てた。

赤緑がウケたからあれで終わるのも勿体ないと思ってたし進捗流しながら作業やるのにも適してたから嬉しい。

でも、金銀はカントー地方まですべてやるのかチャンピオンまでなのか。

 

ゴージャス動画、全クリというよりか一区切りつくところまでで終わらせる嫌いがあるからせっかくシリーズ継続するなら本当にカントーまでやってほしいかも。

レッドまでだと流石にレベル上げ作業になるから要らないけど。。。

 

 

 

ていうか最近家にしかいないからゴージャス動画と櫻坂46くらいしかみることがない。

2月になればサッカーも始まるけどスタジアムはいかないだろうしDAZN観戦かな。