今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2022年の目標定まらない

2021年結局上半期にサボってしまった韓国語勉強をもう一度真面目にやりたいとかVRCHATで日本人にも理解を示してみるとか3Dモデリングとかなんとなくやりたいことはあるけどマルチタスク出来ないどころかシングルタスクもままならない人間なのでどれかに絞るべきだなって思いつつ本心でもどれも本気でやる気がない気がして覚悟が出来ない。

 

なんか歳を取るにつれて諦めというか新しく感じることも減ってやりたいこととかやれることとかが狭まってる気がする。

 

空中幼彩とか30になってから脱サラしてイラストレーターになってるけどようやるなって思うようになってしまった。

 

まだ今年年末までは20代なんですけどね。

なんかそういう焦りもあるかもしれない、

 

もうだめだ。