今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ゴージャスラジコンレギュのポケモン体躯アタック面白い

www.youtube.com

ゴージャス動画でやってるポケモン競争企画の番外みたいな感じでゴージャスに攻略指示出してポケモンTAさせる動画が結構面白かった。

RTAとは言ってるけど中断ありなので普通にプレイ時間TA

 

RTA自体も他人が作ったRTAチャートなぞって一部改変するものが多いからチャートガン見プレイにそこまで問題もないしアシスタントするスタッフが堂々と助言出来るからプレイさせられてるゴージャスとスタッフがノーストレスでサクサク進んでいい感じだった。

 

女性アシがいるとそっちに花持たせようとしてgdることがよくあるから正直普段の動画よりもお侍ちゃんや宇宙生物と男同士で騒がしくやってるときのほうがすき。

 

ポケモンも再生伸びてシリーズ化したしこれも人気になってシリーズ企画化してほしい。