今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

日向坂46です。ちょっといいですか? Season2がおもしろい

Season2の方

S1の方はよくしらない。ケイマックスでもないらしいし。

日向坂のメンバーがメンバー間で流行らせたいことをプレゼンするってていで、人生ゲームやら桃鉄をただ遊んでみるみたいな企画。

 

MC不在で日向坂メンバーオンリーで進むからgdgdになりながら進行するけどケイマックス制作でひなあいネタを拾って編集されてるから超豪華で超身内ネタのYouTube動画を見てる感じ。

 

チアダンスの練習直前に桃鉄やってんのとかも緊張感の緩急がみえて面白かった。

 

アイドルだけど外番組でがんばってます!もいいけど、メンバーだけでリラックスして話してるのもみたいしこういうタイプのゆるいバラエティも櫻坂でもあったらいいかも。

 

(櫻坂だと本当に会話ない時一切なさそうだけど。。。)