今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休二日目:VRCHATと会社の作文した

会社の作文

年間ちゃんとお給料にみあったことしてるよね?っていうのとお給料上げてもいいくらい他にもしてるよね?っていう給与査定的な評価が弊社にはあります。

2年目で今年も頑張って仕事したけど作文も2,3時間掛かるので給料が上がれば帰ってくるけど据え置きだった場合ただのサビ残やんけみたいな所があります。

 

ていうか1年を全部総括してなんでまあまあちゃんとやってるんですけど、思い出して書くの結構辛いです。

去年は転職してから作文までの期間が短かかったから思い出せるくらいの要素はたくさんあったんですけど、今年はがむしゃらすぎて何も覚えてないです。

 

8割くらい書いたけど今日はギブアップしました。

他のことしながら思い出そうと思います。

 

VRCHAT

もう日本人とは関わらない!って心に誓ったけどやることもないので結局VRCHATで日本人と雑談して年末過ごしてます。

 

まあでも日本人はハードル高いし話題もあんまないからあんまフレンド増えない。

外国人ならその国のこと知ってますよアピールするだけで距離縮められるんだけど日本人は詮索しても出会い厨みたいでキモいし難しいですね。