今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

在宅だからといって夜ふかしはよくない

昨日調子にのって4時までVRCHATをしてしまって今日一日めちゃくちゃつらかった。

在宅だからわりかしすぐ眠くなるし油断すると本当に気絶しそうになる。

 

まあでもせっかく家に居るからVRCHATしたりAnkiやったりストリーマーの配信みたり(聞いたり)色々やりたいんだけど欲張ると結局時間がなくなる。

 

今日も結局17時半回った後にすぐ布団で寝てしまったので合計睡眠時間はトントンだし寧ろ半端にちまちま寝てる分睡眠の質も高くない。

 

今日は一旦VRCHATしないでゼルダやってAnkiで勉強して寝ようと思います。