今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ジャンク修理系Youtuberおもしろいね

www.youtube.com

www.youtube.com

 

人種的にヨシダフォロワーになるんだろうけどヨシダの雑さとかがなくて器用で知識もあるおじさんたちがジャンク品をシモネタいいながら修理する動画を最近よくみてる、

もともとはポケモンやってた時にGBAの互換機の情報探してておじおじの互換機分解動画かなにかをみたのが始まりだった。

 

ジャンク品を修理したり基盤をいじったりしてるのみてかっこいいなあって思います。

昔工業高校の電気科だったけど結局そういうのに当時興味なかったから全く知識身についてないしかっこいいなあと思いながら人生に後悔したりしなかったり

 

まあ難しいことかんがえないで寝る前に見てる分にはすごい楽しいです。