今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

nasne買った

 

big-iris.hatenadiary.jp

 

nasne買いました。

昨日テレビ欲しいって思って結局速攻バッファロー製のnasneをポチりました。

f:id:Big_iris:20211120173906j:plain

アンテナ同軸ケーブルを併せて買ったんですけど、実際はnasne自体にも同軸ケーブルは同梱されてました。

 

 

f:id:Big_iris:20211120210648j:plain

↑同梱の奴

同梱されてたものは固定出来るネジ部分もないし長さも1mくらいだったので結局使いませんでした。

 

視聴アプリは有料

映像出力はないあくまでチューナー兼レコーダーのnasne

視聴用のアプリは有料で買う必要がありました。

f:id:Big_iris:20211120211241j:plain

スマホアプリはtorne™ mobile

 

f:id:Big_iris:20211120211500p:plain

PCはPC TV Plus

 

買い切りとはいえそれぞれ別のアプリで買わないといけません。

PC版は2週間体験版あったのでまだ課金してないです。

30分番組のそこさくでも2GB使うしHDD容量はちょっと不安。

外付けHDD 使えるっぽいから最悪は使ってないHDD 接続して書き出してもいいかも

 

メディアサーバー機能もあるっぽいけど今の所使う予定はないかな。

 

 

とりあえずテレビ見れるようになったのでこれからは櫻坂のお仕事チェックしていこうとおもいます。