今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

テレビほしい

櫻坂ちゃんの活躍を目に焼き付けるためにテレビがほしいんですけど何を買うかって話。

モニタは沢山あるから液晶テレビは正直要らないんだけど地デジチューナーもそんなに種類あるわけでもなさそうで。

 

ポータブルテレビも電波の入悪いと使えなさそうだし単純な地デジチューナーだと録画とか出来ないし。

 

ナスネ

www.buffalo.jp

地デジチューナーにはなるけど映像出力がないナスネ。

LAN経由でアプリを使えばテレビみれて録画も出来るけどモニターは直接使えない。

iPadあたりをテレビ専用にすればいいかなとも思ってる。

 

録画が出来るのもいいですね。

どうせならWチューナーで見るチャンネルと録画するチャンネル分けれたら良いのにと思うけどそこまでテレビ見ないし良いかって感じ。

ただ3万円は高い・・・

 

どうしよっかなって感じ。