今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

旧PCを組み直した

旧PCもゲーミングPCとしてそこそこの性能なので、もったいないと思い、8700kを組む時にケースを買っておいてそっちにサブ機として組み直しました。

所要時間は仕事から帰ってきて1時間半くらい。

電源ケーブルの取り回しにてこずった以外は今更難しいこともなく危なげなく起動確認まで終えられました。

 

ケースはP280の廉価版くらいの気持ちでP7を買ったんですけど、HDDマウンタにネジが要らなかったりやっぱアンテックのケースは使いやすいです。

虎徹が入るくらいにはPCケースも広いしかなり満足。

CENTOS7入れてマイクラサーバーとかにして遊ぼうかなって思ってます。

https://www.instagram.com/p/BlAeWO-BV3z/

アンテックを信じろ

https://www.instagram.com/p/BlAfarnh95n/

電源付けた

https://www.instagram.com/p/BlAflvdBkbT/

安物の割にねじ要らずのマウンタ

https://www.instagram.com/p/BlAm_SsBNV_/

できた