今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ハンターハンター復活しましたね

ハンターハンターの連載が再開されてました

休載の時に10周分のネームはできてるって言ってたので多分今回の連載分はすでに休載前に描かれたものを仕上げた形なんだろうけど再開一回目がいきなりクラピカでもなくてマフィアの雑魚からはじまって意味不明過ぎて笑った。

 

欅坂時代の勢いでサイレントマジョリティーだとか当時は書かれてたけど今の櫻坂はもうキャプテンの菅井すら後二週間で卒業だし欅坂ネタを今の時代にそのまま書いてるのかどうかが気になります。

 

 

今回の連載は単行本化が前提なのか雑誌時点で背景もきっちり描かれてるっぽい。

調べてないけど今の連載分まで単行本されるといいな。